おばま工務店公式サイト

ニンニクとネギがたっぷりなラーメン

11.5代目 有村 康弘食べ物ネタ 2012.09.30

ピアノが弾けると言うと、すんごくびっくりされる11.5代目です。

仕事の帰り道、ふとラーメン屋さんの看板が見えて

気が付いたら、そこのラーメン屋さんに居ました。

よっぽどお腹が減っていたんでしょうね~



にんにくとネギがたっぷ~り入った「赤丸」を注文。

見た目だけだと、かなりギトギトしそうなのですが

これがまた、意外とそこまで重くない感じ。

でも、確実にニンニク臭くなりますね^^;


そういう事情を察してなのか、食べた後にこんなものが出てきました。



臭い消し用のブレスケア?みたいな感じのものです。

これを水で流しこんで、臭いを消して下さいとのことでした。

恐らく、よっぽどにおうんでしょうね^^;


珍しいので、行ってみてはいかがでしょ~か。

<お店データ>
ばってんラーメン 城西店
鹿児島県鹿児島市城西3-6-28 大幸ビル 102
11:00-23:00 月曜日定休(ランチ11:00-14:00)
099-252-4351