おばま工務店公式サイト

パンコキールを食す!

11.5代目 有村 康弘食べ物ネタ 2012.10.11

食べたことのない物を食べるのは、とっても刺激的だと思う11.5代目です。

ということで、食べたことない物を食べました。

食べたお店はこちら



鹿児島市紫原にある、LA BOSCO

ここの名物である、コキール。

普通は食パンをくりぬくのみたいですが

ここでは、フランスパンっぽいパンに入ってきます。



トッピングとしては、一番ポピュラーらしい

チキンでお願いしました。

かなり美味しかったのですが、くりぬいたパンの中身が

気になるところ・・・


と、思っていたら中身もしっかり売ってました(笑)



確かに、捨てるはずないですよね~^^;

しっかりと、子供たちのお土産用に買って帰りました。

今度は、このコキールを自分で作ってみようかな?!

<LA BOSCO>
鹿児島市紫原3丁目11-17
099-255-3655
12:00-20:00