おばま工務店公式サイト

続・ダイエットの秘訣はと聞かれたら?!

11.5代目 有村 康弘ダイエットネタ 2013.01.29

やせるやせる詐欺だと言われた11.5代目です。

昨日のブログですが、かなりの反響がありまして

「どこが痩せた?」

「自己満足では?」

「自慢できるほどじゃないけど・・・」

などなど。

ありがたいご意見をいただきました(笑)


どこがと言われると恥ずかしいのですが・・・

首回りが比較的すっきりした!

お腹のぽっこりが若干へっこんだ

腕が回るようになった


とまあ、こんな感じです。


ここまで言われると、さすがにもっと痩せてやろうと思うのですが

無理なダイエットで、今まで散々リバウンドしてきました。


ということで、マイペースでしていこうと思いますので

急には変わらないかと思いますが、暖かく見守っていただけると幸いです^^


ということで、今年はダイエット頑張ります!!