おばま工務店公式サイト

リンガーハットで禁断の裏技・・・

11.5代目 有村 康弘食べ物ネタ 2013.02.06

一度でいいから、歌舞伎を生で見てみたい11.5代目です。

こんな番組をご存知でしょうか?

色々なランキングを付ける番組なのですが

たまたま見る機会があり、その内容にくぎ付けになりました・・・


それも・・・

「麺チェーン店総選挙」

顔ぶれ的には、

<麺チェーン店総選挙>
一蘭・喜多方ラーメン坂内・博多一風堂・はなまるうどん・日高屋・丸亀製麺・らあめん花月嵐・リンガーハット

ラーメン、うどん、ちゃんぽんとすごいメンバーが揃いました。

その中で、第一位はというと・・・



リンガーハット
野菜たっぷりちゃんぽん


まさか、ちゃんぽんが来るとはびっくりしましたが

野菜たっぷりということで、特に女性から大きい支持を受けているそうで

これは食べないといけないということで、早速リンガーハットへ♪


しかし、11.5代目的にはちゃんぽんよりも長崎皿うどんが好きなので

どっちを食べるか相当悩んだ結果・・・・・・



どちらも食べるという選択をしました(笑)

それでも、しっかり二つともミニにしましたので大丈夫なはず?!

久しぶりに食べたちゃんぽんは美味しかったのですが

やっぱり皿うどん大好き人間を改めて認識した次第です。


ちなみに、ソース派です♪