おばま工務店公式サイト

大人のうまい棒

11.5代目 有村 康弘食べ物ネタ 2013.08.04

雨散々だった11.5代目です。

久しぶりに、お菓子を大量に買う用事があったので

お菓子コーナーを散策していると、面白いものを発見!!



大人のプレミアムスティック

名前はすんごく豪華に聞こえますが、私としては

うまい棒の大人バージョンと理解しました(笑)


こんなのがあるんだと思っていたら、その味が面白い



カツオのカルパッチョ味ということで

もう、想像できないわけです。

どうやったら、うまい棒にカルパッチョの味をつけられるのか?!

さらに、なぜカツオなのかというところですね。



うまい棒にしては、ちょっとサイズが大きいのですが

値段は2.5倍ほどします。


味的には、確かにカルパッチョと言われればそんな気がしますが

それより、何といっても味自体が濃厚な感じです。

これはすごいですね~ おやつというより、おつまみな感じです。


他にも、色々と味の種類があるので

気になった方は、是非食べてみてください~♪