おばま工務店公式サイト

鹿児島最強のからあげ屋さん?!

11.5代目 有村 康弘食べ物ネタ 2013.09.29

買い食いと言ったら、からあげだと思う11.5代目です。

最近、からあげブームなのか

いたるところで、新しいお店を発見しています。


色々と食べ歩いていますが、当たり外れが結構大きいようですが

味の好みもあると思いますので、それだけからあげ自体の人気があるんだなと

勝手に思っています(笑)


今回、アタリだったのがこちら



とり肉専門店 庄助

やっぱり、こういう専門店系は

なかなか外れないですよね^^

メニューはこんな感じ。



って、すいません。よく映ってなかったですね^^;

とりあえず、一番人気のからあげをオーダー。



美味しすぎて、写真を撮るのを忘れるくらいだったのですが

かろうじて撮った写真を載せておきます(笑)


素材がいいのか、揚げたてだからなのか

香りもいいし、口の中に鶏のうまみが広がっていく感じがいい!!

ぜひ、食べてみてくださいね~

とり肉専門店 庄助 
鹿児島県日置市伊集院町
電話番号:099-273-0599