おばま工務店公式サイト

リーガルハイスペシャル!!

11.5代目 有村 康弘時事ネタ 2014.09.25

弁護士の北村先生に会ってみたい11.5代目です。

11月22日の夜は、要チェックです!!

あの、コメディ法定ドラマの【リーガルハイ】がスペシャルドラマになって

大復活します!!



1年ぶりに復活を果たす、偏屈で毒舌な上に気分屋で超わがままだが、
なぜか憎めない堺さん演じる古美門と、社会正義の使命に燃えるが、かたくなで融通の利かない新垣さん演じる黛の“最強凸凹コンビ”。
古美門が見せる極端なまでに起伏の激しい喜怒哀楽の表情や、毒舌だがどこかユニークでクスリと笑えてしまうセリフの数々を、1年ぶりに古美門を演じることになった堺さんがどのように魅せてくれるでしょう?
また、この作品でコメディエンヌとしての才能を大きく開花させた新垣さんが、
堺さんとどのような芝居の応酬を見せるのか? 
過去にはセーラー服や、舞妓など、もはや『リーガルハイ』恒例となった、
“新垣ファン垂涎(すいぜん)”のコスプレを今回も披露してくれるのでしょうか?
など、見どころは尽きません。
さらには、堺さんが「男くさくて、もの悲しい、実に魅力的な人物で、台本を読んで、
できればこっちを演じたいと思った」と語る“たかり弁護士”九條和馬を筆頭に、
医療過誤で訴えられてしまう巨大総合病院院長の赤目義二、
赤目のもとで働く若手内科医・広瀬史也、夫を亡くし九條に弁護を依頼した
未亡人・中原さやかといった新キャラクターたちにも是非注目してください。
熱狂的な支持と、続編を切望する声に応える形で、
一夜限りの復活を果たす“弁護士ドラマ”史上最も笑える極上のリーガルコメディ『リーガルハイ・スペシャル』にご期待ください!!


これは楽しそうですね!!

第1弾、第2弾、スペシャルドラマと全て網羅している11.5代目にしてみれば

これはすんごく楽しみでございました^^

コメディなんですが、すごく考えさせられる問題提起もあったりで

食い入ってみてしまうドラマでした。


とりあえず、スペシャルドラマでの復活という事でしたので

11月22日が待ちきれない11.5代目でした♪

詳しくはコチラ