おばま工務店公式サイト

きりしま月市~師走~

11.5代目 有村 康弘時事ネタ 2014.12.26

肉は赤身が好きな11.5代目です。

クリスマスも終わって、世間はいよいよ年末年始モードに突入ですね!

そんな年末年始のこの時期に、霧島市で素敵なイベントがあります♪



『きりしま月市?師走?』
きりしま月市とは、霧島温泉市場の湯けむりをバックに、夜の霧島らしい時間を、月に一度お届けする「きりしま月市」(つきいち)。
地域の皆さんの思いが詰まっていて、月ごとに企画が変わったりします。
12月28日(日)18:30から21:00まで、霧島温泉市場にて。

①霧島の「市」「よかもんマーケット」
②霧島九面太鼓・郷花のステージ
③ゲーム太鼓の達人を本物の太鼓でやっちゃう「あなたも太鼓の達人」
④卓球台を設置して浴衣で楽しめる「浴衣で温泉卓球大会」
⑤専用足湯をたくさん設置しての「おひとり様足湯」
⑥霧島名物「ねったぼ」をみんなで作る




いや~こんな素敵なイベントが地元であったとは

全然知りませんでした^^;


あなたも太鼓の達人はすごそうですね!

ぜひ、行ってみてください^^