おばま工務店公式サイト

自衛隊の合同企業説明会

11.5代目 有村 康弘お仕事について 2015.07.02

なでしこJAPAN決勝進出がメデタイ11.5代目です。


準決勝が朝の8時からと言う事で

今日は朝から仕事に集中できなかった人が多かったとか。


11.5代目はどうだったかですって?!

集中してましたよもちろん!!



朝から、面接してましたからね~


最近、毎年参加している自衛隊さん主催の

合同企業説明会です!


それも、任期制自衛官のための説明会と言う事で

会場は熱気であふれていました。なでしこのことを忘れるくらい・・・

任期制についてはコチラから


任期終了後に、どういう職につくか悩まれているので

面談は真剣そのもの。さすがに自撮は厳しい雰囲気だったですね。


さすがに何人も面談すると、思考回路がショート寸前に陥ってしまうわけです。

そこを救ってくれたのが、あの飲み物!!



そうです。 カレーさんです。

しかも今回は、欧風カレー

しっかりと、ルーとライスが別々に出てきます。



自分でルーをかけれるって、何かすごくテンションあがるんですよね。

カレー作りに参加した!みたいな連帯感が生まれる気がします。

まあ、刹那になくなってしまいましたが(笑)


ここではっきりとさせておきたいところは

ランチ限定のライス大盛りをしなかったところ。




こういう表記がメニューにあるところは

必ず、「大盛りじゃなく良かったですか?」というお話をいただきますが

丁重にお断りしておきました。


でもね。。。。



チーズトッピングをしたのは、ほんとにナイショです!!


<お店データ>

あめいろたまねぎ
鹿児島県鹿児島市卸本町8-6
099-230-7745  11:00~23:00