おばま工務店公式サイト

やっぱり甘いチョコが好き~チョコブラウニー編~

11.5代目 有村 康弘食べ物ネタ 2016.02.15

木の家の価値を伝えたい11.5代目です。

またチョコネタか?!と思われるかもしれませんが

トラウマなので仕方ありません(笑)

そんな私を憐れんでか、昨日のバレンタインデーは

色々とチョコレートをいただきありがとうございました^^

やっぱり、本物は美味しいっす(切実)

そんな中、こんなものまでいただきました。

ドキドキしながら、開けてみると・・・

もしやこれは、チョコ?!

同じチョコでも、手作りのチョコブラウニー!!

これは美味しそう。

でも、今はダイエット中。

これを食べるべきか、食べないべきか。

11.5秒程、考えました。

いつもブログを見ていただいているMさんからのチョコ。

恐らく、私の体を気遣って頂いていると思われるので

敢えて2個だけにしたのではないかと推測。

なるほど。

2個だけなら食べても大丈夫ってことですよね?!

それなら、もう遠慮はいらない。

いっただきまーす!

最近、チョコに対して色々あったので

すこーし食べるのに抵抗がありましたが。。。

甘くておいしーい!!

やっぱり、チョコはこうやって食べないと。

Mさん、本当にありがとうございました!

しっかり2個だけ食べましたので、ご安心を♪

ちなみに、チョコブラウニーの後に

チョコっとこれを食べたのはナイショです。

 
Mさん、ありがとうございました^^