おばま工務店公式サイト

これだけは信じて欲しい。私も昔は若かったということを。。。

11.5代目 有村 康弘日々について 2016.03.07

木の家の価値を伝えたい11.5代目です。

先日書いたブログ

その昔、器械体操部だったことを告白したのですが


『本当に器械体操部だったの?!』

「ラジオ体操部の間違いじゃない?」 などなど

ぜんぜ~~ん信じてもらえません(涙)

ブレイクダンスっぽいこともしてたんですけど。。。。


ちなみに、私の信じてもらえないベスト3


1位 器械体操部だったこと

2位 ピアノが弾けること

3位 昔は痩せてたということ


そりゃそうですよね。

今の体型を見れば、信じてもらえないのもうなづけます。



でもね。

どんな人にも過去があるように

私もこんなんだったんですよーーーー!!!




最近なぜか、特に疑われることが多くなったので

改めてアップしてみました(笑)

ああ、あの頃に戻れたら。。。。