おばま工務店公式サイト

驚異の100円クレープ?!一口サイズでダイエットにも効果的?!

11.5代目 有村 康弘食べ物ネタ 2017.05.27

木の家の価値を、クレープ食べながら伝えたい11.5代目です。

昨日は珍しく、お隣の都城方面で地鎮祭からのスタート!!



事件は、地鎮祭終了後の帰り道でした。
こんなお店を横切ったんですよね。



100円クレープのお店「CREAM」

原宿でクレープを食べて以来、死ぬほどクレープが好きになった11.5代目的に
こんな看板があるお店を素通り出来るわけがなく、気が付いたらお店の中でした(笑)



手のひらサイズの100円クレープは、結構種類があって
マンゴー、パイン、ちょこバナナ、みかん、もも、ミルクレープ、ポテサラ、まっちゃ、メープルちーず、ちょこクッキーなどなど。

そんな中から選んだのがこちら。



ちょこバナナ!
ちょこっとしたクレープということで、ちょことチョコをかけてのネーミングセンス!!

本当は、車の中で食べながら帰ろうとしたんですが
1分1秒でも早く食べたくて、まさかのお店の中で試食。。。



ほどよい量でいい感じ!!
ちょこっと小腹が空いたときなんか最高ですねー。

味が色々と楽しめるし、季節によって出すものも変わるみたいなので
これはまた通い甲斐のあるお店を見つけてしまいました(笑)

ということで、オススメですよーー!!

Nさん、地鎮祭おめでとうございました^^
お弁当も最高で、危うく一人で2個食べようとしたのはナイショです♪

<お店データ>

100円クレープ「CREAM」
住所 都城市広原町28-12-1 オーシャン21 101
電話 0986-26-5255
時間 10:00~19:00

新モデルハウス「神宮の家」見学予約

11.5代目のFACEBOOKページはコチラ

11.5代目のインスタグラムはコチラ