おばま工務店公式サイト

みんなで食べれば怖くない?!宮崎のチキン南蛮祭り~レストランRYU~

11.5代目 有村 康弘食べ物ネタ 2017.09.20

木の家の価値を、チキン南蛮を食べながら伝えたい11.5代目です。

昨日は、お引渡し前の物件を社内メンバーでチェックする日。



建物の出来はどうか。
どういう提案をしてきたか。
工事の進め方はどうだったのか。

担当をしなかったスタッフも交えてする検査は
普段見落としそうなところもあったりで、重要な時間です。



明るい昼間に行いますが、あえて全部照明を付けて
お部屋の雰囲気の確認を行います。照明計画の確認ですね。

今週土曜日に見学会を行うので、チェックも厳しくなります。

【1日だけの限定開催!】COVACO-FUNC 完成内覧会 in 三股町

ちなみに、今回のお家の建築地は宮崎県は都城のすぐお隣三股町。

終わった時間はお昼時。

となると。。。。

こうなるわけです(笑)



宮崎名物、チキン南蛮祭り。
それも骨付きなので、食べごたえ満点!!



流石にこの人数で同時にチキン南蛮食べる画は貴重ですね~



本当は、お施主様にオススメされたお店に行く予定だったのですが
恐らく定休日だったようでいけませんでした(涙)

Nさん、例のお店はまた次の機会に行ってみますね~

いつも食べ物ブログの割合が多い影響なのか
建築地近くのグルメ情報を教えて頂けるので、感謝感激です♪

<レストランRYU>
宮崎県都城市菖蒲原町25-7
0986-25-1101 
11:30~15:00(L.O.14:45)
17:30~21:00(L.O.20:45)
定休日 木曜日