おばま工務店公式サイト

忘れたころのバレンタインデー~amazonからの贈り物?!~

11.5代目 有村 康弘食べ物ネタ 2018.02.17

木の家の価値を、チョコを食べながら伝えたい11.5代目です。

早いもので今週も土曜日を迎えて、時の過ぎる早さを実感する日々。

今週は、お蕎麦を食べたりチョコを食べたりと
本当によく食べてよく働いた1週間だったと振り返っているところに
とある小包が届きました。。。。



あ、違いました。
これは、福岡最高のもつ鍋屋である赤門屋さんからのチョコでした(笑)

本題はこっちです、こっち。



どこから届いたか言うと、Amazonからの小包みたいで
特に注文した記憶もないのですが中身を確認すると・・・



ゴディバのチョコレートが入ってるーーー!!
もしかして、バレンタインデーということなのかな?!

これは他のスタッフにバレる前に食べるっきゃない!!

でも、食べる前に誰からのチョコなのか差出人を確認すると
amazonから送られた旨しか書いていないんです。

何かの間違いかなと思い、amazonカスターマーズセンターに確認すると
注文された方がギフト設定のボタンを押し忘れたか何かで、差出人の名前を教えられないとのこと。

amazon側から差出人に連絡して、その返答次第で
差出人の名前を教えてもらえるとのことでしたが、現在3日経過して連絡が来ず。。。

いくら食いしん坊の私でも、誰から送られてきたのか分からない物を食べるのは
流石に気が引けます(笑) ということで、もしこのブログを見ていただいている方で
該当する方がいらっしゃいましたら、気軽にこそっとご連絡いただけますと助かります^^