おばま工務店公式サイト

子供に対する愛情に差はないけれど写真には差がある件について

11.5代目 有村 康弘家族ネタ 2018.03.01

木の家の価値を、写真を見ながら伝えたい11.5代目です。

ある日のこと、家に帰ると長男と三男がテレビを見てました。



実はこの二人、結構似てるとよく言われるのですが
長男の小さいころを探そうと思って、家族写真の整理をしました。
そこで、驚愕の事実を発見!!!

長男の写真はたくさんあるのですが、次男は結構少なくなり
三男の写真は上の二人に比べるとかなり少ない状態。。。。

長男は最初のこどもということもあり、写真だけでは飽き足らず
ビデオカメラを購入して、イベントごとに撮影していたのですが
三男は1~2回しか撮影していない(汗)



正直3人とも我が子ですから、どの子もかわいいと思っています。
かわいいと思っているはずなのに、写真などの量は大きな差がある。
愛情には差がないと思っていますが、写真には差があるという現実。
これは事実なのか解釈なのか?!

でも、一番少ないのは・・・
妻との写真だったのはナイショです(笑)

(結婚式以降は、ほとんどありませんでした。。。)