おばま工務店公式サイト

住まいずの三男坊も双子だった?!やっぱり双子は遺伝する・・・・

11.5代目 有村 康弘日々について 2018.03.13

木の家の価値を、三男坊が伝えたい11.5代目です。

住まいずは、11代目と11.5代目の双子で経営していますが
実は弟である三男坊こと11.75代目がいるんです!!
(実は知らない人が多いらしい。。。)



私たち双子と12歳年が離れているのですが
最近、彼にまつわるある噂が霧島市内に広がっているとのこと。

それは何かというと。。。

「住まいずの11.75代目も双子らしいぞ!!」

そうです。
街中に、住まいずには二組の双子がいると思われているそうで
色々なところで目撃情報が上がっていました。

どうやら、とある不動産屋で働いているという情報を入手。
日曜日の初午祭に出るとのことで、待ち伏せしていると。。。

いたーーーーーー!!



偶然並ぶ位置になったので写真をパシャリ。
どちらがどっちだか分かりますか??

1人が11.75代目で、もう一人がライフデザインさんという不動産屋の仲くん。
正直実の兄である私も悩みましたよ。
多分、11.5秒くらいは考えたかな?!

正解は、お肉を持っているほうが仲くんで
髪を立てているのが弟である12.75代目。

ほんと双子と言われても全然違和感ないですよ。
双子は遺伝すると言われますが、やっぱり遺伝されてました(笑)

ということで仲君、これからもよろしくねーー!