おばま工務店公式サイト

久しぶりの薩摩思無邪!!新店舗武岡店で辛みそを食す!

11.5代目 有村 康弘食べ物ネタ 2018.03.16

木の家の価値を、ラーメン食べながら伝えたい11.5代目です。

住まいずの食べものブログの中でも、かなりの登場回数が多い
ラーメン屋さんをご存知でしょうか??

そのお店の名前は、薩摩思無邪

ラーメンが美味しいのはもちろんですが、何よりもオーナーである
前村さんの人柄がと~~っても素敵なんです。

そんな薩摩思無邪さんの新店舗が武岡にオープンしたということで
ちょっと遅くなりましたが行ってきましたよ~



お店の外観や内装を写真撮ろうと思ったのですが、空腹には勝てず。。。(笑)
menuを見ると、定番の薩摩と博多は勿論のこと、この店独自の
辛味噌武岡verがあるではありませんか!!!
もうここは、迷うことなく辛味噌をオーダー。



これがまた、めちゃくちゃウマイ!!
結構辛いスープに、大好きな縮れ面がからみついて
体がぽっかぽっかになりますね♪

久しぶりに食べましたが、相変わらずの美味しさ。
日々、進化を続けるラーメン屋さんなので
これからの動向が楽しみです^^

ご馳走さまでした~♪