おばま工務店公式サイト

星乃珈琲店のモーニングで食べるフレンチトーストがハンパない件について

11.5代目 有村 康弘食べ物ネタ 2018.03.18

木の家の価値を、フレンチトースト食べながら伝えたい11.5代目です。

いつもラーメンとかカレーなどの炭水化物系を食べているイメージを持たれているようですが
たまにスイーツ的なものが食べたくなって、カフェとかにも行ったりするんですよね。

11.5代目がカフェ行くの?!と結構驚かれますが
1人で女子力が高いカフェに行って、パンケーキ食べるのも結構平気です!

霧島市には、なかなかスイーツ系を楽しめるカフェが少ないので
鹿児島市内に行くときは、スキあらばカフェに突撃してます(笑)

最近ハマっているお店がこちら。。。



星乃珈琲店!!

何がオススメって、11時までやっているモーニングですよ。
何種類かあるのですが、私はもっぱらこちら。



フレンチトーストのモーニングセット。
珈琲、フレンチトースト、ミニサラダ、卵がついてくるという優れもの。
これで600円なので、コーヒー自体が400円以上することを考えると
ものすごくお得なわけですよ。



スフレパンケーキ派が多いみたいですが、私はフレンチトーストを一押ししますね。
トーストよりはパンケーキに近い仕上がりなので、パンケーキ好きには堪りません♪
コーヒーとの相性も抜群なので、朝の時間をリフレッシュしてくれますよ~。

去年の夏には、アミュプラザにも出来たようなので
また隙を見つけて、突撃してみる所存です!!


Kさん、Sさん、今日はありがとうございました!
ブログをいつも見ていただき感謝です^^

<お店データ>
星乃珈琲店 鹿児島新栄店
鹿児島市新栄町7-20 1F
平日 8:00~21:30(LO 21:00)
土日祝 7:00~21:30(LO 21:00) 
モーニング Open~11:00
ランチ(平日 ) 11:00~15:00