おばま工務店公式サイト

霧島市で分厚いお肉に困った時は、トライアルがオススメ?!

11.5代目 有村 康弘食べ物ネタ 2018.05.17

木の家の価値を、トライアルから伝えたい11.5代目です。

BBQネタを書くといつも聞かれるのが、そのお肉どうしているんですか?!という質問。



普通のスーパーに行っても、なかなか売ってないですもんね。
探してもありませーん、なんてこともよく言われます。

スマートBBQのポイントの一つは、分厚いお肉を焼いて切り分けることなので
分厚いお肉がどこに売っているかというのは、とても大切なことですよね。

お肉屋さんに行って、分厚く切ってもらうのも手なのですが
結構お値段がしてしまうのも事実。そんな時はこちらに行きます♪



スーパーセンタートライアル!!!
ここはお惣菜の充実さが一つのウリではありますが
お肉コーナーが結構すごかったりするんです。



わざわざ厚切りと書いてるお肉が売ってるんです。
これでグラム159円!!BBQ好きには堪らないですね~



これは、1ポンドのお肉。いわゆる、ポンドステーキというやつです。
普通のスーパーでは売っていないので、スマートBBQやリーズナブルな
分厚いステーキを食べたい人にはもってこいですよー!

こういう分厚い肉の需要が高まれば、スーパーなどでも気軽に買えるようになるんでしょうが
その為にも、たくさんお肉を食べて頑張りたいと思います!!