おばま工務店公式サイト

辛いのには強い自信があったのにそれを砕いた北極ブラック!!

11.5代目 有村 康弘食べ物ネタ 2019.03.08

木の家の価値を、北極ブラック食べながら伝えたい11.5代目です。

韓国人妻を持つ私は、普通の日本人よりも辛い物が得意な自負があります。
カレーやラーメンなどは、基本一番辛い物を注文しますし
からあげくんもレッドが得意です(笑)

はっきりいって、自信がありすぎたのかもしれません。
これを食べる前までは!!!



ご存知、激辛ラーメンで有名な蒙古タンメン中本の最上級の辛さがある北極。
相当な辛さで、辛みよりも痛みが優先する一品です(笑)

まあ、カップラーメンだからそんなに辛くないだろうと完全に油断してました。



辛いじゃなくて、痛い・・・・
とんでもないじゃないですか!!!

カップ麺でもこの辛さを出してくるなんて想定外。
絶対に食べれないレベルではありませんが
辛いのが苦手な方はやめたほうがいいですね・・・(;^_^A