おばま工務店公式サイト

父の日のお手紙は子供の成長を感じる嬉しい時間?!

11.5代目 有村 康弘家族ネタ 2019.06.17

木の家の価値を、父の日から伝えたい11.5代目です。

昨日は、父の日でしたよね。
日本全国、色々な場所でお祝いしたりお出かけしたりと
それぞれの場所で父の日のお祝いがあったかと思います。

我が家はというと・・・・



日曜日は忙しいので、早目のタイミングささやかながらのちょっとしたお祝いを♪
お仕事をしていると色々なことがありますが、何で頑張れるかというと
やっぱり子供たちの存在が大きいですよね~。親に似てメガネっ子になってしまいましたが(笑)



恒例のお手紙をもらったのですが、内容が年々パワーアップしていて
文章だけでは満足できないようで、似顔絵も書いてくれてます♪

今はまだ子供たちも小さいから気兼ねなくお手紙を書いてくれますが
大きくなるにつれ、こういう機会は少なくなるのかなと思ったり。

そんなちょっとセンチメンタルな気分に浸っていたら
注文した料理を、ほとんど子供たちがたいらげてしまったのはナイショです。

それにしても食欲半端ないな・・・・