おばま工務店公式サイト

まもなくオープンなお店の社内検査はCDのジャケットみたいでした

11.5代目 有村 康弘家づくりについて 2019.06.22

木の家の価値を、社内検査から伝えたい11.5代目です。

今日の現場から。



社内検査だったのですが、今回はお家ではなく店舗。
海の見える土地に建てたお店は、もううっとりするくらい景色が抜群!!



何がいいって、桜島が室内から見えるんですよ。
これってほんと贅沢で、県民的にはサイコーですよね?!
この近い距離で眺められるってまさにプライスレス。

住まいずスタッフも、検査するのを忘れてこんな感じ。
ちょっとCDアルバムのジャケットっぽくないですか?!(笑)



それにしても、今回のお家は外壁が初めての焼杉だったので
仕上がりがどうなるか不安でしたが、とってもいい感じ!!
10号線沿いにあるので、店舗としても申し分ないですね。

オープンの詳細が分かれば、このブログでも告知しますので
しばちお待ちを~~ 今のところ、7月15日みたいです^^