おばま工務店公式サイト

都城の肉の祭典に挑戦?!焼肉カーニバル2019!!

11代目 有村 健弘11代目のグルメネタ 2019.10.07

霧島市のポップスターを目指す11代目です。

 
 
久しぶりのBBQネタですが、
 
来る10月19日に都城市で行われる
 
焼肉カーニバルに鹿児島スマートバーベキュー協会会長として
 
出演させて頂くことになりました!
 
2019100713
 
こちらのイベント毎年行われているみたいで
 
畜産が盛んでお肉の街都城をアピールしようということで、
 
同時に数千人規模の方が野外で手ぶらBBQ出来るそうなんです!!
 
201910071
 
この中央付近に見えるのがステージでそこで私が
 
スマートバーベキューについてお話させて頂いたり
 
実際に実演したりすることになっています。
 
 
2019100712
 
実際のスケジュールは↑な感じ。
 
 
1日のイベントですが、花火大会も相まって1万人以上の方が参加されるということで
 
今から緊張しっ放しですが、せっかくの機会なのでスマートBBQをお伝え出来ればと思います。
 
 
当日は講演だけでなく、実際に私が焼いた肉も食べられますし
 
ちょっとしたBBQ体験も出来るのでお近くの方もそうで無い方も
 
振るってご参加下さい♪