おばま工務店公式サイト

IAMUSの新住宅ブランド【シンプルノート】デビュー!!

11.5代目 有村 康弘家づくりについて見学会 2019.12.07

木の家の価値を、IAMUSから伝えたい11.5代目です。

冒頭からIAMUSって何だよ!と思われ方がいらっしゃるかもしれませんが
乃木坂46が住まいずとしたら、IAMUSは欅坂46みたいな感じ?!
何が言いたいかというと、妹的存在ということです(笑)

住まいずは間取りをゼロから作る注文住宅が主体ですが
IAMUSは、決まった間取りから選ぶ企画住宅がメイン。

そんなIAMUSですが、来週の週末にちょっと変わったタイプの
住宅ブランドがスタートします。

その名も、シンプルノート

どんな家かというと、無駄を省いたシンプルなデザイン住宅という感じ。
私の感想としては、外観だけ見ても家の中が全く想像できないお家かなと思います。

これもシンプルノートの一つなのですが、これだけ見ても
家の中は全く分からないでしょうね~。それも狙いだったりします♪

ちなみに今回見学会を開催するお宅をちょろっとお見せしますと
こういう感じなのですが、これだけだとさっぱり分からないと思います(笑)

だからこそ、実際にどんな感じのお家なのかぜひ見ていただきたいです。
外と中のギャップも、シンプルノートの魅力なのかなと^^

住まいずの今まで建ててきたお家とは、ちょっと違ったテイストですが
逆に違いを楽しんでいただけるといいと思います!

<日時>
12月14日(土)~16日(月) 10:00~17:00
16日(月)のみ事前予約制になっていますのでご注意ください。

<場所>
霧島市隼人町小田2980-2
https://goo.gl/maps/T4XuMBeEASwS7cFB9

<お問い合わせ>
info@iamus.jp
0995-64-2361 

IAMUS HP
http://iamus.jp/
シンプルノートホームページ
https://simple-note.jp/