おばま工務店公式サイト

イタリアンシェフが作る本気のお好み焼きが半端なかった件について~カーサディノンノ~

11.5代目 有村 康弘食べ物ネタ 2020.04.17

木の家の価値を、お好み焼きを食べながら伝えたい11.5代目です。

テイクアウトブート言っていいくらい、飲食店さんたちが
色々なテイクアウトメニューを考案して出してくれています。

お陰様で、食卓では普段お家では食べれないようなものが食べれたり
簡単な調理で美味しいお料理が出来たりと、このご時世に合った
楽しみ方が出来ているのではないでしょうか。

その中で、ちょっと異色なテイクアウトを展開されているお店が!
そのお店とは加治木にある、カーサディノンノさん。

イタリアンレストランで、今回テイクアウトを始められたのですが
イメージ的にピザやパスタなのですがちょっと一味違うんです。

こちらがテイクアウトメニュー



2枚目を見て、何か気づきませんでしたか?!
そうなんです、お好み焼きがあるんですよ!!!

こんなことが書いてあります。

大阪人の本気を見せてやります!専門店にも負けません!(シェフより)

こちらが、大阪出身のシェフである寺師さん。
もうこの気合の入れ方からして、お好み焼きが美味しそうで堪りません・・・

こちらがそのお好み焼き。(今日食べたのは運んでいる途中で形が崩れたので前回食べたものです)
後のせ用で、鰹節と海苔が付いてくるのですが
とにかくボリュームが半端ない!

食べてみると・・・

正直に言います。
これは、ほんとです。
今まで食べたどのお好み焼きよりもうまい。

何でしょうこれは。生地からして違う・・・
言われなければ、イタリアンレストランのシェフというのを忘れそうです(笑)
スタッフで分けて食べましたが、大満足でとあるスタッフはおかわりしたくて夕方買いに行ったとか!?

ちなみに、何でこういうことをされているかというと
こういう時だからこそ、遊び心が大切というか
食べて頂く人も作る側も楽しんで乗り切る企画!なんだそうです。



興味のある方は、ぜひお好み焼きチャレンジしてみてください!
もちろん、他のお料理も美味しいですよ♪

ちなみに、こういうお惣菜系もあるそうです。

シェフ、ありがとうございました^^