おばま工務店公式サイト

たまには食べたい韓国料理?!韓国料理南大門の500円弁当スタート!!

11.5代目 有村 康弘食べ物ネタ 2020.04.21

木の家の価値を、韓国料理食べながら伝えたい11.5代目です。

このお店を覚えている方はいらっしゃいますか?!

一度閉店して、また同じ場所で再開した
隼人の韓国料理店である、南大門さん。

名物のおばちゃんがとても面白くて人情味もあり
このおばちゃんに会いに行くのを楽しみにしている方もいるくらい?!
詳しくはこちら

まさかまさかの大復活?!韓国料理店「南大門」6月15日再オープン!!

そんな南大門さんがこのご時世ということで
お弁当を始めるという情報を聞きつけ、早速食べに行きました!!

今回、始めるのは3種類のお弁当。どれも500円です。

まずはこちら、韓国海苔巻き(キンパッ)

おばちゃんお手製の韓国海苔巻き。
韓国でお弁当と言えばやはりこれなんです。
鉄板中の鉄板で、気軽につまめるのでスナック感覚で食べられます。

続いて、定番の唐揚げ弁当。
おばちゃんの愛が詰まった唐揚げ、かなり柔らかいお肉。
韓国料理屋が何で唐揚げ?と思われるかもしれませんが
お子さんでも辛い物が苦手な方でも食べれるように準備されたとのことです^^

そしてこちら、もう見た目から違いますが
週替わりの韓国料理弁当!!
今回は、コチュジャンプルコギと呼ばれる甘辛い豚肉炒めなのですが
これがまたご飯と殺人的に合うんです。さらに、チヂミつき!

正直、これで500円はかなりお得じゃないかなと個人的には思います^^

お弁当については、基本的にお電話で注文していただき
お店まで取りに行くスタイルになりますので、どんどんお電話してみてくださいね!

受け取り時間は・・・・
11:00~14:00
17:00~19:00

夜もお願いすれば作ってくれるので
たまにはお家で韓国弁当もありですよ♪

<お店データ>
韓国料理 南大門
住所 霧島市隼人町内661
http://goo.gl/maps/EVfnL
TEL 070-7586-3127
駐車場が分かりにくいので、以下の通りです。