おばま工務店公式サイト

今週末はシンプルノートの見学会!~広いロフトがある平屋~

11.5代目 有村 康弘家づくりについて 2020.06.09

木の家の価値を、シンプルノート建てながら伝えたい11.5代目です。

6月は住まいずの見学会まつり!?
先週から始まった6月度の見学会ですが、今月は何と3週連続?!
それぞれの週で見れるお家の種類が違うので見ごたえがあるかもです。

お家を考える時って、何を重要視しますか?!

間取り
キッチン
収納
水回り などなど

人それぞれですが、人によってここはほんと多種多様。
そんな中、近年増えているのがシンプルにしたいという要望。

すっきりお家の中を見せたいのもあるのですが
外観もシンプルに見せたいという声をよく聞くようになったんですよね。
これも時代の流れかもしれませんが、そんなシンプル好きな方に朗報。

今週末の見学会は、そんなシンプルさを追求したお家になっているんです。



そう、IAMUSのシンプルノートです。
外観からして独特ですが、すっくり見えるのも事実。

外観から間取りが予想できないのも特徴ですよね。
そんなシンプルノートに対して、ロフトがつけられないかという
質問を11.5人以上の方から頂きました。

そう、シンプルノートでもロフトが出来るんです!
ということで、今回の見学会はロフトが付いたシンプルノート。

それも、12畳ちかくの広々としたロフトがついてるんです。
シンプルを意識しながら、開放感もあるというお家。

興味がある方は、ぜひ今週末の見学会に
遊びに来てくださーい!

詳細はこちらから。

【IAMUS】 ロフト付きシンプルノート完成内覧会 in 隼人町内山田