おばま工務店公式サイト

8月15日の午後10時からインスタライブin霧島の家を開催します!!

11.5代目 有村 康弘家づくりについて 2020.08.14

木の家の価値を、インスタライブをしながら伝えたい11.5代目です。

お盆真っ最中、みなさんいかがお過ごしでしょうか?

私はというと、この準備を進めていたんです。
それは何かというと・・・

はい、インスタグラムさんですよ。

住まいずのインスタグラムと言えば、こちらのアカウントですよね。

会社公式っぽい感じがしながらも、名前はyasuhiroarimuraと私の名前になっていますし
プロフィール画像はお肉を持っていたりと、まあ家づくりを連想させずらいアカウントで
よく突っ込まれることが多いです(笑)

それでも、多くの方に見て頂き色々と質問などをDMで頂くのですが
その中でここ最近一番多かったのがこちら。

【インスタライブはしないんですか??】

確かに、コロナの世の中になってからというもの
色々な方がインスタライブをされていますよね。
それに乗っかってか、11.5代目もしないの?というのもよく分かります(笑)

ただ、私みたいな肉を持った人が家づくりのことを色々と話しても
そこまで需要があるのかなと自問自答していまして、どうせやるなら
私らしくできないかなーと思っていたら、こんな感じで出来ないかなと思いました。

そうです!
住宅会社の人なのに、家づくりよりも自分の好きなことに比重を置いた内容。

そうです。
最近、ブログで更新している韓国ドラマである愛の不時着。
これを私のおうち時間というお題でお話させていただきますね!
それもスペシャルゲストをお迎えしてお届けします♪

ただ、やっぱり住宅会社っぽくライブをする場所はこちらにしました。

リビング

はい、住まいず展示場でもある霧島の家です

日時は、8月15日午後10時からお届けしますので
どんな感じになるのかお楽しみにーー!

参加方法は、私のインスタグラムを午後10時ごろ開いてもらえれば
多分ライブやってますので、そこからお気軽に入ってくださいませ。

事前にストーリーで、質問を受け付けますので
もし何か聞きたいことがあれば、受け付けますね!
※時間の関係上お答えできる範囲内になるかと思います。

それでは、ライブでお会いしましょう♪