おばま工務店公式サイト

インスタライブご視聴ありがとうございました!

11.5代目 有村 康弘家づくりについて 2020.08.19

木の家の価値を、インスタライブしながら伝えたい11.5代目です。

先日初めての開催だった、インスタライブ。
しっかり聞いてもらえるのか、反応はあるのかなどなど
通常の11.5倍くらい緊張していましたが始まってそれはすぐに崩壊(笑)

予想以上に盛り上がって正直楽しかったくらい。
いや、めっちゃ楽しかったです(笑)

住まいずでお家を建てて頂いた方々をはじめて
現在、建築中やお友達に韓国からの参戦したりと
とーーーっても素晴らしい時間を過ごさせていただきました^^

家づくりのことが聞けると思った方もいらっしゃったようですが
すいません、好きなことばっかりべらべら話してしまいました(;^_^A
それでも終わった後は、色々な方から感想をいただき
あんな人やこんな人まで?!多くの方に見て頂き感謝感激雨嵐。

不定期にはなりますが、今後も開催したいと思いますのでお楽しみに♪
とりあえず日程は決まっていませんが、次回は同じく韓国ドラマである
梨泰院クラスの内容を攻めてみたいと思いますので、よろしくお願いします!

トラットリアシンさんで絶品ポルケッタを
食べながら思ったのは、おおむねそんなところでした。