おばま工務店公式サイト

霧島市でまさかの年中無休24時間営業のすしざんまいS国分隼人店がオープン!

11.5代目 有村 康弘食べ物ネタ 2021.07.16

木の家の価値を、すしざんまいしながら伝えたい11.5代目です。

いよいよこの日がやってまいりました。
東京でお世話になったすしざんまいさんが
まさかの家から徒歩圏内にオープンするなんて・・・

今回は同じすしざんまいでも、すしざんまいSという業態。
何がすごいって、隼人国分エリアで24時間営業年中無休というところ!

これは相当なチャレンジですよね~
個人的には徒歩圏内で24時間営業のお寿司屋さんが
あるという事実がたまらないので、ありがたいところ。

店内はカウンター席とボックス席がそれぞれあって
タッチパネルで注文したものを厨房で職人さんが握ってくれて
店員さんが席まで持ってきてくれるスタイル。

テレビカメラも入っていましたが、お待ちかねの
マグロの解体ショーがスタート!!

社長自らさばいて振舞ってくれるのは
オープン日だからこそのサービス♪

中落ちも美味しいよ~と言いながら
よそってくれる姿に親近感湧きまくり。

私もいただきましたが、捌きたてっておいしいーーー!
実はこの日は超絶忙しくて、待ちきれずに途中で列を離れましたが
当分はこんな感じで行列が並ぶ可能性があるので
24時間営業だからこそ、ちょっと時間をずらしていくのもいいかもです♪

回転すし屋さんとは違って、1皿ごとではなく
1貫ずつオーダーできますので、好きなネタを好きな組み合わせで
注文できるのは楽しいですね^^