おばま工務店公式サイト

【絶品】韓国人と食べる究極のヤンニョンチキン弁当!!!~nicoben10~

11.5代目 有村 康弘てんごチャンネル食べ物ネタ 2022.05.03

木の家の価値を、ぶっかけうどんを食べながら伝えたい11.5代目です。

 昨年9月に立ち上げたこちらのてんごチャンネル

11.5代目がyoutubeデビュー?!その名も【てんごチャンネル】

今回もアップされました!
それがこちら。

隼人町内山田にあります、nicoben10さんの登場です!

コストパフォーマンスが半端ないお店で
からあげを主力としたメニュー構成は お弁当だけではなく、
単品でも買えるので 夜ご飯のおかずにもピッタリ♪
その中でも今回取り上げさせてもらったのが ヤンニョンチキンについて!!

ヤンニョンチキンと言えば、韓国料理ということで
スペシャルゲストで私のリアル妻であるヒョンちゃんも登場しています!
ヤンニョンチキン自体を知らない方も多いかも知れませんが ぜひこの機会に食べてみてくださいね♪

ちなみにブログでも紹介しているので こちらも併せてご覧くださいませ♪

コスパが半端ないお弁当屋さんが隼人駅近くに誕生!~nicoben10~


<お店データ>
nicoben10
霧島市隼人町内山田2丁目1-25
11:0018:00
080-6386-7678
定休日 インスタによる
Instagram 
https://www.instagram.com/_nicoben_10/